2001年のBIKERS


なんと3/18に名古屋から走ってきてくれました!

マドンナも乗っているキャノンデールとGPS搭載のGIANT
岡崎からいらしたMTBIKERの皆さん
GW期間中周辺ダート、オフトラック、廃道を楽しんでいました。「時には雪の上も」

TREKのフルサスにすばらしいフレームワークのKLEIN

サス付きでも用途によってはこんなに違います「黄色いFOESはエンジンを乗せたら即 MX!」


ヤマハのビックボアの象徴V-MAX

砂利道仕様と舗装道路仕様

ピストンの数は半分だけど、どちらも8耐に出ているヤマハです

BIMOTAを思わせる方持ちサスとヤマハのストロボカラーがまぶしいXJR1300

どちらもツーリングに威力を発揮するカウル形状ですFJとホンダCBRXX

同じCB400なのにカラーリングが違うと違う車種みたい

FTRがこんなんになっているとは知りませんでした

こけても平気なフルガード仕様と昔のCB50のようなカラーリングの50cc

やっぱりカワサキと言えばこのカラーでしょう

ツーリングでの快適性はどちらがいいのでしょうか?

スズキのパイプフレームワークはどこか違いますね

すぐにでもダカールまで走れそうなBMW「車載能力はフェラーリよりも上でしょう」

同じスズキのエンジンでもフレームが違うとこんなに違います

年式は違うがどちらもシブイ!

ヤマハの新旧ビックツーリングバイク「やっぱりストロボカラーでしょう」

元祖オーバーTリッターにビックパラレルツイン

リアシートはJrの為にオンに乗り換えました    いつもいっきに走ってくるスーパーブラックバード

        親子でツーリング!いい感じ!CB750F   9月なのに最低気温はマイナス!さむいっす

4台揃ったXJR1300

硬派なイメージがナイスなGPZ900R

製造中止になった2サイクルのランツァ。青のランツァにまたがるのは名古屋のモトアイランドの青山社長

進化した初期型セローとフレームだけはノーマルのTW

ホンダとヤマハの主力4サイクルオフローダーのXRとTT−R

4ストオフのKLXにその倍の排気量のスクーターT−MAX

根強い人気のFZ!

エアロとスパダ、どちらもマニアックなバイクです

どちらも逆車のフルカウリングバイク

上のと比べると古さは隠せませんが、男は黙ってカワサキでしょう

VツインレーサーのVTRとタンデム仕様のスズキ刀