2001年のBIKERS
なんと3/18に名古屋から走ってきてくれました!
マドンナも乗っているキャノンデールとGPS搭載のGIANT
岡崎からいらしたMTBIKERの皆さん
GW期間中周辺ダート、オフトラック、廃道を楽しんでいました。「時には雪の上も」
TREKのフルサスにすばらしいフレームワークのKLEIN
サス付きでも用途によってはこんなに違います「黄色いFOESはエンジンを乗せたら即 MX!」
ヤマハのビックボアの象徴V-MAX
砂利道仕様と舗装道路仕様
ピストンの数は半分だけど、どちらも8耐に出ているヤマハです
BIMOTAを思わせる方持ちサスとヤマハのストロボカラーがまぶしいXJR1300
どちらもツーリングに威力を発揮するカウル形状ですFJとホンダCBRXX
同じCB400なのにカラーリングが違うと違う車種みたい
FTRがこんなんになっているとは知りませんでした
こけても平気なフルガード仕様と昔のCB50のようなカラーリングの50cc
やっぱりカワサキと言えばこのカラーでしょう
ツーリングでの快適性はどちらがいいのでしょうか?
スズキのパイプフレームワークはどこか違いますね
すぐにでもダカールまで走れそうなBMW「車載能力はフェラーリよりも上でしょう」
同じスズキのエンジンでもフレームが違うとこんなに違います
年式は違うがどちらもシブイ!
ヤマハの新旧ビックツーリングバイク「やっぱりストロボカラーでしょう」
元祖オーバーTリッターにビックパラレルツイン
リアシートはJrの為にオンに乗り換えました いつもいっきに走ってくるスーパーブラックバード
親子でツーリング!いい感じ!CB750F 9月なのに最低気温はマイナス!さむいっす
4台揃ったXJR1300
硬派なイメージがナイスなGPZ900R
製造中止になった2サイクルのランツァ。青のランツァにまたがるのは名古屋のモトアイランドの青山社長
進化した初期型セローとフレームだけはノーマルのTW
ホンダとヤマハの主力4サイクルオフローダーのXRとTT−R
4ストオフのKLXにその倍の排気量のスクーターT−MAX
根強い人気のFZ!
エアロとスパダ、どちらもマニアックなバイクです
どちらも逆車のフルカウリングバイク
上のと比べると古さは隠せませんが、男は黙ってカワサキでしょう
VツインレーサーのVTRとタンデム仕様のスズキ刀