2013年のBIKERS
今でも斬新なスタイルを維持する刀です「キャリパーについてるパーツがABSだそうです」
BMWから乗り換えました
上と下のバイクとは微妙に違うんです
上2台のバイクとは微妙に違うんです「結局3台は同じようで微妙に違うカワサキでした」
パリダカのイメージが残ってるアフリカツインです
ヨンフォアですよ「CBは高校の頃はあこがれのバイクの一つでした」
近くにツーリング行くにはこんなバイクも選択肢の一つです
KTMはやっぱりオレンジだな「でも6DAYSの白も気になる」
タイヤのエッジまで溶けてるハスキー
隠れた名車?のVRX
速いといえば!まずはGSX
大きめのカウルがツーリングには効果ありそうなバンディッド
川崎らしいカワサキバイクです
FCRですよFCR!!
リアの片持ちがRC30を思い出すRVF
小ワザが効いてるNINJA
CBのカスタムのお手本のように隙がないです
こちらは出来たてほやほやのステッカーです
ジャパニーズアメリカンの名車ですね
トラのエンジンの造形美は一番ではないでしょうか
トラを川崎がつくるとこんな感じになるんでしょう
スクーターは250以上はどれも大きいです
W650はやっぱりいいバイク「エンジン」です
初めて見たNC700Sです。エンジンがどう見ても理解不能なとこあります
数少ないオンオフ走れるツーリングバイクの名車セロー
これぞまさしく直線美 オレンジ色の憎いやつ「ちょっと古いかな」
ピカピカのノートン「まさか1970年代のバイクには見えません」
新車から乗り始めて14000キロ!渋すぎます
ENJOYSの総裁?横山さんのTE250「次のオーナーは俺?」
マニアックなKTMのフリーライド
国産EDマシーンの定番WRです
EDマシーンでは敵なしのKTM
セロー兄弟車のトリッカー
奥さん!520ですよ520!
遠めに見るとWR、実はシェルコなんですよ
ちゃんとエンジン乗ってますよ、ハスクのWR125です「欲しーーーーー」
オーリンズのゴールドタンクが輝くTm125
懐かしいCRM250
寝起きの悪かったフサベル
開田高原のオフ用品屋さん
MC-JAPAN代表の末石さんのFANTIC125「実は○○○」
サイレンサーのスッテカーが気になるバリウス
横に見えるラジエターがVTRの証です
海外だとNinjaに変身します
日本だとZZRです「キャリアとボックスはかなりの力作です」
GSXR乗れば速く走らないといけないバイクバイクの一種でしょう
スッテカーは自作ってマニアックすぎるでしょう「なぜかマフラーは?」