2012年のBIKERS
BMWはやっぱりいいねー「先週ディーラーに行ってF850に誘惑されました」
初期型のスーパーブラックバードです。今見てもいいバイクです
こちらもたぶん?初期型のCB1000「この辺からビックバイクが流行しました」
これからはこういったスタイルになるんでしょう
オレンジといえばKTMだけじゃないんですよ。カワサキでもオレンジあるんですねー
チタンマフラーの焼けがすてきなZ1000「前のバイクと同じ車種ですよ」
カワサキのビッグバイクといえばZRXでしょう
フレームもパーツも輪行バッグまで渋すぎます
クロスレーシングモデルは意外とツーリングに合うようです
「俺はどこまでもいけるぜ!」
エンブレムに注目だそうです
意外とロングツーリングに最適なビッグスクーター
見た目も早そうだけど走らせると本当に速い隼
カラーリングに漢字を使うのって、長野県のスキーメーカーにもあったよね
バンテッドのフレームワークはスズキって感じしますね
ヤマハのフレームは最近こんな感じが多いですねー
国産Vツインで間違いなく一番美しいと断言しますMT−01
いい感じで昔の雰囲気が出ています
コンパクトなハイパワースポーツCBR
よく見ると何気に凄いCB
カッコ良すぎます!
TDMって、ちょっとオフっぽく見えませんか?
やっぱりグッチは独特の存在感があります
キングオブツアラーのGS
アップハンドル仕様のK1200S
色違いのK1200S
こちらは珍しいオレンジのK1300S
サイドバッグにシートカウルも違和感ないのがBMWの凄さです
年式によってはリアの支持方向が違うんでしょうか?
やっぱり年式で違うんだ!
これだと1日でどこまで走れるんだろう、6気筒ですよ6気筒!
眩しいゴールドのR100「クシタニのジャケットがバイクにジャストフィット!」
この渋さには脱帽です
バイクショップ「
ホンダツーワン」の店長さんです「国産からBMWまでカバーしてます」
スズキのネイキッドの定番GSX1400「このエンジンが速いんだよなー」
トラのデュアルパーパス、タイガーです。初物です。なかなかいい感じです
名車CB400FOURの現代版です。いい感じで雰囲気残してます。個人的には吉村の集合がお気に入りでした
高速を使ったツーリングだとこのタイプも1台欲しいです
このカラーリングも本田らしいね「スーパーブラックバードがやっぱり強烈だったからか?」
いい感じでカスタムされてるスポスタです
最近ツーリングでよく見かけるようにあったドカのストラーダ
出発はドカのはずが到着したらT−MAXでした
でっかいですVストリーム
上のVストリームに同行する125のスクーターは凄過ぎます
デュアルパーパスと言うカテゴリーの先駆車のTDM
バイクもライダーもトリコロールなCBR「メットはスペンサーレプリカかな?」