2004年のBIKERS
今シーズン最初のバイカーはGIANTのフルカーボンで来ましたよ
昨年に引き続きお越しいただきました。XRは何気に進化しているようです
ゴールドウィングは二人で乗らないとダメなバイクです[断言」
バイク雑誌の月刊ジパングツーリングの方々です。ST250にエストレア余談ですがどちらもメーカー提供車です
やはりBMはこのエンジンでなきゃね。リアシート上にはカメラマンの命の機材がしっかり入ってます
アルマイトカラーリムも鮮やかなTTR
最近肩身の狭い2サイクルランッツアに、その進化型4サイクルのWR250F「どっから見てもレーサーだ」
でかい!スクーターも軽トラ並ですT-MAX ,車検もないし維持費が安いZZR250はお勧めです
EPO100の初おろしに300Kのツーリングとは凄すぎます、いい感じにやれているディグリーです
FTRの定番カスタムです「女性は珍しいかな」
昨年に引き続きロングツーリングにお越しいただいたイントゥルーダー
タンデムに最適なBMW1150RT
こだわりのGSXR1000とバイク乗って8回目のCB400「危ないトラックには気をつけましょう!」
CBXのカラーリングに見えてしまうCB400とテール出しサイレンサーがしぶいホーネット
レストアの終わったドカのデスモ「フルノーマル」メーターが一回りしたTRX「こちらもフルノーマル」
ご存知信大ギッシーのスカチューンFTR「うるさいです」
まさにKING!ツアラー王様ですハレークラッシック、こちらもヤマハのBIGツアラーのドラッグスター
お二人そろって新車の輝きが眩しいエストレアにグラストラッカー
スポスタ1200sとスーパーブラックバードにお乗りの新婚ホヤホヤのお二人です。「特別パノラマバージョンです」
VRXっていいバイクだと思うんですが、意外と見ないですね
最終GPZ900と同じくカワサキのZZR「パッと見て排気量わかります?、私は見事に外れました」
男は黙ってカワサキでしょう!カワサキグリーンが眩しいZRX「これもパッと見たところ排気量の違い外れました」
CBR1000XXです「マフラーの白煙を見ると初代仮面ライダーのサイクロンを思い出してしまうのは私だけでしょうか?」
STのエンジンってよく見るといい造りです。SV1000s初めて見ました「テールのLEDは凄いなー」
どちらも逆車のZ750とゼファー750「Z750は無事帰宅できたでしょうか?」
キングツアラーヘリテイジ貫禄です。最近めっきり見なくなったレプリカのNSR「こういうのも欲しいです」
リアバックに工夫がしてある250では貴重なフルカウルのZZR