2004年のBIKERS

今シーズン最初のバイカーはGIANTのフルカーボンで来ましたよ

昨年に引き続きお越しいただきました。XRは何気に進化しているようです

ゴールドウィングは二人で乗らないとダメなバイクです[断言」

バイク雑誌の月刊ジパングツーリングの方々です。ST250にエストレア余談ですがどちらもメーカー提供車です

やはりBMはこのエンジンでなきゃね。リアシート上にはカメラマンの命の機材がしっかり入ってます

アルマイトカラーリムも鮮やかなTTR

最近肩身の狭い2サイクルランッツアに、その進化型4サイクルのWR250F「どっから見てもレーサーだ」

でかい!スクーターも軽トラ並ですT-MAX ,車検もないし維持費が安いZZR250はお勧めです

EPO100の初おろしに300Kのツーリングとは凄すぎます、いい感じにやれているディグリーです

FTRの定番カスタムです「女性は珍しいかな」

昨年に引き続きロングツーリングにお越しいただいたイントゥルーダー

タンデムに最適なBMW1150RT

こだわりのGSXR1000とバイク乗って8回目のCB400「危ないトラックには気をつけましょう!」

CBXのカラーリングに見えてしまうCB400とテール出しサイレンサーがしぶいホーネット

レストアの終わったドカのデスモ「フルノーマル」メーターが一回りしたTRX「こちらもフルノーマル」

ご存知信大ギッシーのスカチューンFTR「うるさいです」

まさにKING!ツアラー王様ですハレークラッシック、こちらもヤマハのBIGツアラーのドラッグスター

お二人そろって新車の輝きが眩しいエストレアにグラストラッカー

スポスタ1200sとスーパーブラックバードにお乗りの新婚ホヤホヤのお二人です。「特別パノラマバージョンです」

VRXっていいバイクだと思うんですが、意外と見ないですね

最終GPZ900と同じくカワサキのZZR「パッと見て排気量わかります?、私は見事に外れました」

男は黙ってカワサキでしょう!カワサキグリーンが眩しいZRX「これもパッと見たところ排気量の違い外れました」

CBR1000XXです「マフラーの白煙を見ると初代仮面ライダーのサイクロンを思い出してしまうのは私だけでしょうか?」

STのエンジンってよく見るといい造りです。SV1000s初めて見ました「テールのLEDは凄いなー」

どちらも逆車のZ750とゼファー750「Z750は無事帰宅できたでしょうか?」

キングツアラーヘリテイジ貫禄です。最近めっきり見なくなったレプリカのNSR「こういうのも欲しいです」

リアバックに工夫がしてある250では貴重なフルカウルのZZR